シミ、くすみ、どんどん美白!!

ハーブピーリングを5回受けてくださったI様

↑目の周りの色素沈着がほぼなくなりました

シミも薄くなってますね

お顔全体のくすみも真っ白になってます

お肌の色むらがなくなって、トーンが均一になって綺麗ですねぇ。

ファンデーションを塗ってるかのように、色むらなしのキレイなお肌です。

 

ハーブピーリングは、あまり間隔をあけずに受けていただくと

回数を重ねるごとに、すごい速さでお肌が変わります。

 

ただし、痛いし、剥離するし、メンドクサイです。

でも、すごい早さでキレイになります。

 

ハーブピーリングの凄さを知ってしまった方は

痛くても、剥離しても、めんどくさくても

やめられなくなってしまうのです・・・

 

私もそのうちの一人です。

剥離の日を計算しながら、いつやろうかな・・・

と企んでおります。

コメントを残す