シミ、たるみ、同時にケア!

日本人のお悩みで常に上位にあるのが「シミ」。

シミは年齢問わず、悩んでいる方が多いです。

 

そして「たるみ」は40代以降の女性はほぼ全員のお悩みですね。

 

そんな「シミ」も「たるみ」も同時にケアできてしまうのが

菅貞子ハーブピーリング、です。

 

ただし、ハーブピーリングは

※お肌が健康な状態じゃないと受けていただけません

 

先日、私のサロンに来てくださったお客様から伺ったのですが

お友達が東京で菅貞子ハーブピーリングを受けて2週間痛みが続いたそうです。

 

ハーブピーリングは確かに痛いです。

ですが、痛いのは当日と翌日の午前中くらいまでです。

お肌の中のハーブが72時間かけてお肌の奥に届くので

最高でも72時間です。

 

それ以上痛むということは、お肌の状態がとても弱かったり

薄かったり、元気ではない状態だったと考えられます。

(拝見してないので断定できませんが)

 

ですので薔薇屋では、お肌の状態によっては

まずお肌を元気にするためにホームケアから見直していただいて

半年後にようやくハーブを受けていただく、ということも多々あります。

 

↑お肌が元気じゃない方の場合は、遠いようで、これが美肌になるための一番近道です。

 

そしてハーブピーリングは

※24時間お肌を濡らすことができません

※6日間は決まったスキンケアを使っていただきます

※5日ほどは湯舟につかれません(シャワーは2日後から〇)

※3~4日後から剥離します

 

↑このように、諸々めんどくさいのです。

私も久々に去年の年末にセルフでハーブピーリングをやりましたが

当日は痛くて本当に嫌だなぁ、と思い

2日目は早くお風呂に入りたいなぁ、と思ったのですが

5日目くらいで剥離が終わった時に

「絶対近々またやりたい!!!!」

と思いました。

 

本当にめんどくさいのですが、お肌の変化は本当にビックリするくらいつるつるになります。

シミが薄くなるのも早いですし、

定期的に続けてくださっている方は、フェイスラインが変わりますよ。

 

ということで、私も近々またやろうとたくらんでおります。

コメントを残す