顔の産毛が濃い

本日のタイトル・・私のことです。

頭皮は薄毛で悩んでたのに、お顔は産毛が濃いのです。

頭皮の悩みに比べると、顔の産毛は悩みという悩みではないのですが・・

 

なぜならシェーバーでちゃちゃっと処理できるので。

でも、ついつい忘れてしまって、気づいたら産毛がすごいことになっていたりします。

↑以前も掲載させていただいたO様の産毛。

 

新しく登場した「うぶ毛WAX脱毛」は、そんな私こそが受けたい!!と思ったのと

お客様にヒアリングしてみたら、意外と産毛でお悩みの方が多かった・・・という経緯があります。

 

いつも受けたいなぁ、と思いながらも時間がなかったのですが

ついに昨日、久しぶりにセルフで産毛WAX脱毛できました。

 

そして、実は・・・

韓国式3D毛穴洗浄も同時にやってみました。

 

お顔つるんつるんです。

毛穴洗浄も久しぶりだったのですが、吸引した皮脂を見てちょっとビックリ・・・

たくさんとれました。

 

いつも自分のケアをついつい後回しにしがちなのですが

今年はめんどくさがらずに、ちゃんとケアをして

「褒められ肌」を目指そうと思っています。

今年の抱負の一つです↑。

 

皆さんは今年の目標は決めてますか?

また聞かせてくださいね。

コメントを残す