薔薇屋の美肌作りに必要なこと

御陰様で、日々忙しくさせていただいてまして

年末はさらに忙しさが加速します。

ありがたいことです。

薔薇屋のインスタ1日1投稿という目標がたまにできないくらいです・・

反省。

 

薔薇屋のインスタは、実は見てくださっているお客様に向けて発信しています。

そして、日々見てくださっている皆様から嬉しいお言葉をよくいただきます。

ご本人から

「今日の画像、私ですよね?すごいお肌が変わった!!」

と喜んでいただくことも多いのですが

 

他のお客様から

「インスタのビフォーアフター、すごいなぁ。」

「みんなめちゃくちゃキレイになったはる!!」

と、嬉しいお言葉をいただきます。

 

そんな薔薇屋のお客様の美肌作りに欠かせないことがあります。

それはやはりエンビロン!!

しかも、トーナー、ジェルorセラム、クリーム、の3点は絶対に使っていただいてます。

これだけは、はずせません。

 

日々のスキンケアが良くわからないものだと、お肌はそんなにキレイになりません。

やはり毎日塗るものが一番大切です。

 

薔薇屋のビフォーアフター画像でめちゃくちゃキレイになっていらっしゃる方は

100%、エンビロンを真面目に使ってくださってます。

 

すごく変わったこととか

すごい裏技とかはありません。

 

とにかく正しいスキンケアを毎日こつこつ続けること

これが大切です。

 

逆に言いますと

毎日エンビロンの正しいスキンケアをこつこつ続けるだけで

お肌って綺麗になっちゃうんです。

 

慣れてくるとSNSの変な情報を取り入れたり

なぜそこを!!!というアイテムをケチってしまったり

全然違うアイテムで置き換えてしまったり

残念ながら間違った自己流ケアになる方もおそらくいらっしゃいます。

 

もしも自己流ケアになってしまって

お肌がよくわからない状態になってしまっている方は

ぜひカウンセリングにいらしてくださいね。

 

また正しいケアを丁寧にお伝えしますので。

美肌作りには、正しいスキンケアが絶対に必要です!!

コメントを残す