円形脱毛症でお悩み

円形脱毛症でお悩みのお客様

藁にも縋る思いでプロセル薄毛トリートメントをスタートしてくださって

小さな円形はほぼ見えなくなり

一番大きかった円形、4回施術後がこちら

ほとんど地肌がうまりました。

 

私自身も15歳から円形脱毛症でずっと悩んでいました。

円形はとにかくクセになるので、忘れた頃にまたできたりします。

 

私は美容師免許を取る際に、美容院で働いていたことがあるのですが

円形ができていて、気づいてない人ってめちゃくちゃ多いんです。

でもどちらかというと、気づかない方が良いです。

 

なぜなら円形は気にしないことが一番早く治るからです。

私が初めて円形を発見した時に行ったお医者さんは

「一応塗り薬を出すけど、これ、あんまり意味ないから。」

「円形脱毛症ということを忘れるのが一番早く治るからね。」

と、おっしゃってました。

 

今から思うと、とっても良心的なお医者さんですね。

まぁ、でも、意識してないのにできてしまうので、実際は難しいのですが。

 

そして、初めて円形を見つけてしまった人は、気になって

不安になって、円形が増えてしまったり

どんどん大きくなったりすることが多いです。

 

でも、こうして、施術をしたら生えてきたりすると

安心ですよね。

「生えるんや!」という安心感。

 

ということで、こちらのお客様は今回5回目を受けてくださいまして

ひとまず1クール終了です。

「最初はどうしようかと思ったけど、ちゃんと生えてきてるし、今は気にしないようにしてます。」

とのことで、1クールでひとまずお悩み解消していただけました。

 

薄毛悩みって本当に辛いですよね。

私自身が円形脱毛症も、薄毛も、どちらもすごく悩んでいたので

本当に辛い気持ちがわかります。

 

だいたい一人で悩んで、誰にもいえず

ただただ毎日の抜け毛に怯えるという毎日。

 

そんな方が一人でも多く、

プロセル薄毛トリートメントを見つけてくださって

お悩みを解消してくださったら嬉しいです。

コメントを残す