お肌つるんつるんになりました

最近、お香を焚きまくっているので

サロンに入った瞬間「お仏壇のにおい」「おばあちゃんのにおい」

がするそうです。

皆さんそろって

「でも良いにおい。」

と言ってくださるのですが・・ご意見あればぜひともおっしゃってくださいませ!!

さて、先日、約1年ぶりのハーブピーリングを(セルフで)したのですが

初日は「痛い・・・」

2日目も「ちょっと痛い・・」

3日目は「剥離してきた・・」

4日目は「剥離で顔がボロボロ」

5日目は「ところどころ皮がめくれてる」

6日目は「フェイスラインに皮が残っている状態」

 

そして7日目!!

つるんつるん!!

私は毛穴やらニキビ痕のコンプレックスが多いお肌なのですが

そんな私でも自分のお肌を見てうっとりしてしまうくらいの状態の良さなのです。

 

そうそう、だからハーブピーリングはやめられないのでした。

 

本当に施術後6日間はめんどくさいです。

今回も変わらずめんどくさかったです。

痛いし。

でも7日目のお肌がとにかく素晴らしい!!

 

そしてハーブピーリングは7日目が一番美しいのではなく

施術後3週間くらいかけて、お肌の状態があがっていくのです。

フェイシャルコースとしては、とても長持ちなのです。

 

 

ハーブピーリングは最短で2週間後に受けれるので

年末までにもう一度受けようと心に決めております。

 

12月はなんでかわからないのですが

特に忙しくて、ほんとにあっという間に年末になってしまいます。

 

忙しい毎日だからこそ、お肌がつるつるだと心が和みますね。

自分のお肌をホームケアのみでしばらく放置していたので

あらためてサロンケアの素晴らしさを再確認しました。

 

12月はほぼご予約がうまっておりますが・・・

タイミングがあえばぜひ12月に

ご都合つなかない場合はぜひ1月に

ぜひぜひサロンケアを受けてみてくださいね~。

ハーブ、毛穴洗浄、プロセル、エンビロン、いろいろありますので。

 

ちょっとテンションあがりました♡

コメントを残す