上賀茂きりん さんへ

大原のお野菜ビュッフェで人気の来麟さんの姉妹店が上賀茂神社の前にできたので

ずっと気になってたのですが・・・

ようやく行ってきました。

大原や賀茂のお野菜を使った料理がたくさん並んでいて

可愛い小皿もたくさんあって

ビュッフェ形式で好きなだけ食べれますよ。

お昼のランチはビュッフェにおにぎりが3つついてます。

1つお代わりできます。

このおにぎりも具材も美味しい!

さらに4種類くらいのお料理が出てきます。

この日は出来立てのだし巻き↑と、具沢山のかす汁、

あとは、シュウマイもめちゃくちゃ美味しかった。

あと1品出たはずなのですが、忘れてしまいました。

 

ちなみに、ビュッフェにはカレーもあるんですよ。

この日は山椒カレーでした。

 

そして、デザートにわらびもちがついてきて

3,000円。

大満足です。

 

11時からと12時半からの2部制で1時間半と時間制限はありますが

じゅうぶんゆっくり食べれました。

 

しかも予約ができるので、ありがたい・・

場所が上賀茂神社の目の前なので、車は上賀茂神社の駐車場にとめれます。

 

薔薇屋からは車で5分くらいです。

バスも上賀茂神社前に行くのに乗ればお店の前までいけますよ。

 

大原の美味しいお野菜がお腹いっぱい食べれるので

おすすめのランチです。

 

「ここ、気になってた。」

「行ってみたかった!」

というお声が多かったので・・・

今日の記事でご紹介させていただきました。

 

行かれた方はぜひご感想聞かせてくださいね~。

コメントを残す