たるみ、薄毛、白髪、一気に予防できる

昨日、一昨日の記事を読んでくださった方は

白髪予防には頭皮の血流も大切ということをわかっていただけたかと思います。

 

頭皮の血流が良くなることは、同時に薄毛の予防にもつながります。

ということは・・・

最近、ジワジワと人気の「頭皮のリフトアップ」という

フェイシャルのオプションは、

白髪も薄毛も、そしてたるみまで予防できてしまうんです。

 

このオプションメニュー、私があまりにも宣伝しないので

知る人ぞ知るメニューだったのですが

 

最近は薔薇屋のホームページを隅から隅までチェックしてくださる方が多く

「こんなメニューあった!」

と、探し出してくださる方が増えてきました・・。

 

嬉しいです。

ありがとうございます。

 

私自身が薄毛で悩んでいましたので

最初に導入したのが↑こちらの機械でした。

 

もちろんこの機械でも、薄毛は少し良くなりましたが

威力はプロセル薄毛トリートメントがやはりすごいです。

 

「頭皮のリフトアップ」は、プロセルが1クール終わったあとのメンテナンス期間に

頭皮環境をさらに良くするために、

薄毛、白髪、たるみの予防のために併用していただくのがとってもおすすめです。

 

薄毛、白髪、たるみ・・

↑このお悩みのどれかはもれなくもっていらっしゃる方がほとんどだと思います。

フェイシャルのオプションとして、たるみケア目的の方も多いです。

 

頭皮の筋トレをしますので、お顔全体が引き締まり、頭皮からグググっと引きあがりますよ。

10分2,000円なので、それほど時間もとりませんし

実はとってもおすすめメニューです。

 

最近はハーブピーリングの常連様が増えましたので、

ハーブに慣れている方は、ハーブの前に受けていただくことも可能です。

もちろんA導入の時もおすすめです。

 

最近このメニューを見つけてくださって

受けてくださったお客様から

「こんな良いメニューあるなら、あらためてちゃんとお知らせしたら?」

とご意見をいただきましたので、今日はしっかりと記事にさせていただきました。

 

気になる方はぜひ一度受けてみてくださいね。

頭皮が固いかたにもおすすめですよ~。

コメントを残す