白髪が気になる方必見!

私、実は、日々いろんな製品を試し続けておりまして

ほんとにたくさんの製品を試している中で

「これはめちゃくちゃ良い!!」

という製品は本当に少ないのです。

 

「なかなか良いな。」

という製品もほんとに少ないのですが

最近試してみた製品の中で

「これは使い続けても良いな。」

と思った製品を今日はご紹介したいと思います。

ダークノアール スカルプローション

内容量: 150g

希望小売価格: 14,300円(税込)

 

ストレス社会の中で、頭皮が忘れていた深い呼吸を取り戻す。

都会の乾いて荒れた大地のような頭皮が、森林の美しいオアシスの様な自然な輝きを取り戻す。

頭皮毛髪用炭酸セラムは毛穴の目詰まりの原因である酸化した皮脂を溶かし、頭皮に潤いを与えて清潔に整えます。

炭酸の程よい刺激と、独自設計した生薬成分が乾燥で硬くなった頭皮に潤いを与えて頭皮の疲れを癒します。

 

頭皮に若さを取り戻せば、

白髪も黒艶髪に戻せる。

ダークノアールは、血管の若返りに着目した製品です。

 

頭皮の老化は細胞の老化、

つまりそれを引き起こすのは血液の老化です。

ダークノアールの炭酸ボーア効果と特殊製法を用いた漢方によって血管拡張・血流改善を促し、

頭皮環境を整えることで毛母細胞や色素細胞を活性化。

ハッとする若々しい黒髪をかなえます。

 

「同じ頭皮ケアをしても、応えらえる頭皮と応えられない頭皮がある」

という事実があります。

 

血液は全身を巡り、細胞1つ1つに酸素と栄養を届けます。

頭皮の血行が悪くなると髪の毛が成長するのに必要な栄養が行きわたらず、髪の毛の成長が遅くなったり、新しい髪の毛自体がなかなか生えてこなくなる原因につながることが考えられます。

 

特にこめかみから上はほとんど毛細血管。

頭皮の血管は頭頂部へ行くほど細くなります。

そのため、血流が悪くなると末端の細い血管に血液が届きにくくなり

髪の毛を育て黒く色をつけるための栄耀が不足し、白髪にもなりやすいのです。

 

白髪が出来る一番の原因は

毛母細胞周りの毛細血管の退縮です。

健康で美しい黒髪の毛穴の周りには、健康な毛細血管があります。

それに対して白髪の毛穴の周りの毛細血管はゴースト化し、少なくなっています。

 

ダークノアールは、自らの細胞が作り出す美しさを大切に、

細胞・血管・神経のトレーニングを行います。

 

こだわりの成分を炭酸に溶け込ませ

頭皮血行を良くします。

 

◆血管を若返らせ若々しい髪の毛を作る

◆頭皮環境を整える

◆色素幹細胞に働きかけ自発的な黒髪の育成を助けます

◆MTF遺伝子を活性化し、白髪を黒髪に変える

 

長々と書きましたが↑このような製品です。

頭皮環境が気になる方におすすめですが

ちょっと頭皮環境が気になる方は予防のためにもおすすめです。

 

明日は、こちらの炭酸に加えるローションのご紹介をしたいと思います。

お楽しみに~。

コメントを残す