みなさん、産毛が気になってたそうです・・

先日、新しいメニューとして登場しました

うぶ毛wax脱毛。

 

私も驚くほどの人気なんです。

私が思っている何倍もの方が、お顔の産毛が気になっていらっしゃった・・

 

私自身はお顔のうぶ毛がボーボーなんです。

気が付いたら電気シェーバーでちょいちょいっと処理してましたが

ほんとの産毛は見えない・・・

↑口の上に産毛が生えている方も多いですね。

薔薇屋のうぶ毛wax脱毛は、ヒゲや毛は抜けません。

うぶ毛だけが抜けるので、お肌への負担が少ないです。

 

部分的に受けていただく場合は

★眉間、額、こめかみ

★鼻、頬

★鼻下、顎

↑各箇所(約20分)3,000円

です。

やはり鼻下、顎を希望される方が多いですが

毛穴洗浄をした方は、鼻の毛穴が目立たなくなって、鼻のうぶ毛が目立つので

wax脱毛される方が多いです。

 

↑このように部分的に受けていただくことも可能ですし

お顔全部の施術の場合は(約60分)7,000円です。

 

ハーブピーリングやプロセルフェイシャルのような

ちょっとハードなフェイシャルコースとの併用はできませんが

エンビロンフェイシャルは併用可能です。(乳酸は併用不可)

 

うぶ毛wax脱毛も、お肌つるつるになりますよ。

お顔のうぶ毛がなくなると、お肌のトーンがあがりますし

ファンデーションなどメイクののりもかなりよくなります。

 

ご興味あるかたはぜひ受けてみてくださいね。

コメントを残す