クリスマスツリー、飾りました

昨日の朝、インスタで友達のサロンでツリーを飾っている投稿を見て

そろそろ出そう出そうと思っていたツリーをようやく出しました。

逆光であまりキレイに撮れてませんが・・

今年も可愛いです。

↑今年新しく仲間入りしました。

めちゃくちゃ可愛いですよねぇ。

 

ウエッジウッドに、来年の干支トレイを取りに行ったときに出会ってしまいました。

本当は欲しいのがまだありますが、その日は我慢して帰りました。

 

ウエッジウッドのオーナメント、毎年新しいのが出るので

我慢するのが大変です。

でも、ついに↑もう一つツリーを用意してしまいました。

小さいのですが、あと2~3個はつるせそうです。

小さいツリーは女優ミラーのところに置いてます。

 

↑こちらはお手洗いに置いて

いつものスノードームも出しました・・。

 

これでクリスマスの飾りつけは一応、終了。

クリスマスってなぜかテンションがあがります。

 

街の飾りつけや音楽を聴くのも好きです。

そして、今年もあっという間やったなぁ・・と、思う季節ですね。

 

ご来店の際は、ぜひツリーを見てやってくださいね。

コメントを残す