驚くほど肌がキレイに!!

ハーブピーリングを5回受けてくださったO様の肌が・・・

驚くほど美しくなってます!!

1年も経ってないんですよ。

やっぱりハーブピーリングは結果が早いです。

 

もともと肌の赤みがお悩みだったO様。

お肌の赤みがお悩みだったことを、私も忘れてしまうくらい白いお肌になられました。

 

シミもかなり薄くなっていらっしゃいます。

これは、O様の日々の努力の賜物です。

 

まず、エンビロンを普通に、真面目に、こつこつ使ってくださっているということと

UVケアを徹底されているということ。

 

面倒くさがらずに、ひたすら↑こつこつ続けてくださってます。

先日ご来店くださった時は、雨が降ってかなり曇ってましたが

晴天の時と同じUVケアスタイルで来てくださってました。

ダースベーダーのようないでたちですが

O様のいつもの普通のスタイルだそうです。

素晴らしい。

 

お肌がキレイな人や

どんどんキレイになる方は

すごく特別なことをされているわけではなく

真面目に、こつこつ、地道なケアを続けてくださっている方がほとんどです。

 

「お肌がどんどん変わるから、ハーブピーリングにハマってしまってます!」

と、嬉しいご感想をくださってました。

 

今後のお肌の変化も楽しみにしています。

コメントを残す