お肌がこんなに変わる!!

先日、プロセルセラピーズを受けてくださったK様。

4回目終了後

キメが整い、シワもうすくなり、つやつやです!!

やはりプロセルは1クール5回がおすすめですね・・。

 

こんなにお肌が変わったら嬉しいですねぇ。

プロセルフェイシャルは3~4回目くらいでグン!!と肌質が変化する方が多いです。

 

ちょっと他にない変化の仕方です。

一言で言いますと・・・めちゃくちゃお肌が若返ります。

 

K様は、今日5回目を受けてくださったのですが

施術前から6回目も受ける気満々でいてくださってました。

ひとまず今回の5回目を受けていただいて2~3週間後のお肌を見てから決めてください!

とお伝えしました。

 

受け続けたい!!

と思っていただけるのはとっても嬉しいです。

 

今回はおでこの画像を比較しましたが

お顔全体ピカピカでもちもちです。

 

さらに、お顔もギュッと引き締まって

「痩せた?」

「顔が小さくなった!」

と言われるそうです。

 

良いこと尽くし・・・です。

次回のお肌の変化も楽しみにお待ちしてまーす。

コメントを残す