乾燥肌には欠かせない!

この製品の説明をブログに書くということは

「冬がやってきたんだなぁ。」

と、毎年思います。

モイスチャーオイルカプセル

保湿、保湿、保湿!!の美容液です。

 

もう何度も何度も書いてますが、やはり今年ももう一度書かせてください。

塗る順番、大丈夫でしょうか!!

 

モイスチャーオイルカプセルは、オイル状の美容液です。

オイル状なので、どうしても最後に塗ってしまいたくなるのですが

これは、ジェル(セラム)と、クリームの間に塗ってくださいね。

 

クリームの前に塗ってくださいね。

クリームの後ではありません。

 

↑この順番を間違えると、浸透が悪くなってしまうのでもったいないです。

ジェル(セラム)を塗り終わったら

モイスチャーオイルカプセルを手のひらに出して、塗って

そして、クリームという順番です。

 

金曜日あたりからグンと気温が下がるそうです。

さらに外気が乾燥すると思います。

 

何でもそうなのですが

乾燥してきた!と感じる前に、ケアをしていただくと早く修復できますので・・

暖房をつけるようになると、さらに乾燥がすすみます。

早めに乾燥対策をしてあげてくださいね。

コメントを残す