薄毛ケア、早い方が良い理由

先日ごプロセル薄毛トリートメントを受けてくださったお客様。

1回受けていただいただけなのですが

「産毛が生えてきたような気がする・・。」

と。

↑なぜか画像が小さくなってしまいました・・。

画像で比較すると、産毛が生えてきてますね。

 

1回目で「なんか違う・・。」と感じてくださる方は

どちらかというと少ないです。

 

結果が早い方は、頭皮の環境がそれほど悪くない方です。

「なんかちょっと気になるなぁ。」

という段階で早めにケアされる方ほど、やはり結果が早いです。

 

こちらのお客様も

「まさか生えるなんて思ってなかったから、嬉しい。」

と、しのびよる薄毛に悩まれていたそうですが

プロセルをスタートされたのは頭皮環境が悪くなりすぎる前だったのでしょう。

 

私の例もよく書いているのですが

私は抜け毛が止まった!と思ったのが9回目終了後なんです。

そして、周りの人やお客様から「髪の毛増えたね。」と言ってもらえるようになったのも

それくらいからでした。

 

私の場合は、複雑な薄毛が絡み合っているのと

かなり薄毛が進んでいたので、頭皮環境は相当悪かったのだと思います。

そして、頭皮環境が少し整ってきたのが9回目くらいなのかな、と思います。

 

個人差があるのは仕方ないのですが

ほとんどのお客様は3~4回目で生えてきた実感をしてくださって

5回目終了後はメンテナンス(3~6ヵ月に1回)に入られます。

 

プロセル薄毛トリートメントは、

マイクロチャネルという小さい孔をあけて

そこにヒト骨髄幹細胞の頭皮用ローションを塗りこんでいきます。

 

そのローションを塗ることによって、無理やり生やすのではなく

そのローションによって、まず頭皮の環境を整えます。

頭皮環境が健康になったら、髪の毛は育ちます。

 

ですので「あれ?ここ、こんなに薄かったかな?」とか

「なんか分け目が目立つような気がする・・。」とか

「生え際、こんなに広かった?」などなど

薄毛が気になり始めたら、できるだけ早くケアしてあげてほしいのです。

 

かなり薄くなってからよりも

頭皮環境が悪くなりすぎる前の方が、変化が早いです。

 

もちろんすでに頭皮環境が悪くなってしまっている方も

ぜひぜひ受けてもらいたいのですが。

 

いつでもご相談くださいね。

コメントを残す