ニキビにもおすすめなんです

阪神タイガース、優勝しましたね~。

姉が生粋の阪神ファンなので優勝して良かったな~、と思います。

38年前の日本一の時も、姉が喜んでいたのを覚えています。

きっと今も大喜びしていることでしょう☆

 

さて・・・

昨日のブログを見てくださったお客様からACEオイルについていろいろとご質問がありましたので

もう少し詳しく書いてみようかな、と思います。

モイスチャーACEオイルって、本当に万能なんです。

今日のタイトルにニキビ肌におすすめと書きましたが

ビタミンACEが高配合なのでビタミン補給ができる、というのもありますが

他にもおすすめの理由があるのです。

 

ニキビができやすいお肌は毛穴がつまりやすく、皮脂がたまりやすい場合が多いのですが

実はモイスチャークリームの油分よりも、ACEオイルの油分の方が毛穴につまりにくいんです。

 

ですので、ニキビにお悩みの場合は

デリケートジェル×ACEオイル

の組み合わせをおすすめしています。

 

モイスチャーACEオイルに配合されているビタミンはとっても高配合で

ビタミンAは、クリーム4番相当の濃度なんですよ。

 

昨日のブログでも、顔だけでなくボディの乾燥におすすめと書きましたが

ボディのシミ、くすみ、ニキビ、ニキビ痕、妊娠線のケアにもおすすめです。

 

いつものスキンケアのクリームに、ACEオイルを混ぜて使うのも〇ですよ~。

とにかく、とっても万能なACEオイルなのです。

 

私はこれからの季節は、ボディシルクに混ぜ混ぜして使ったり

Cクエンスクリームの後に塗ったりしようと思います。

コメントを残す