お顔の「赤み」がなくなった

先日、初めてご来店くださったS様。

その日は韓国式3D毛穴洗浄を受けてくださいました。

 

その時に「顔の赤みが気になる・・。」と、おっしゃってたのですが

S様の次にご来店くださったK様が、たまたまなのですが

ご来店当初、お顔の赤みで悩まれてたんです。

 

K様がご来店くださった当初は、かなりファンデーションで隠していらっしゃったのですが

クレンジングすると、かなり赤みがありました。

そして、かなりの敏感肌でした。

 

今ではすっかり赤みがなくなったK様と、そのころの事を思い出しながらお話してたのですが

「まずはエンビロンでお肌を強くして・・。」

「かなり元気なお肌になってから思い切ってハーブピーリングしたんですよねぇ。」

と・・・。

「やっぱりハーブはすごい。」

「エンビロンありきですけど、ハーブでかなりお肌が変わって、赤みがなくなった!」

と、おっしゃってました。

 

エンビロンもデリケートシリーズから、ゆっくりゆっくり進めてもらって

今では4番を使ってくださってます。

敏感肌が強くなったとは言え、赤みがまだ出やすい状態だったので

あの状態でよくぞ勇気を出して受けてくださいました!!!

 

↑このお話をしていた先日は韓国式3D毛穴洗浄を受けてくださっていたのですが

スチームをかなり長時間あててましたが、少し頬がピンク色でしたが

パックをしたら肌色に戻っていらっしゃいました。

 

こうして長年のお悩みがなくなって

美肌に力を入れていただけるのは嬉しいことです。

 

そして「もともと赤みで悩まれてた方」のお話で

今、悩まれている方の希望になれば良いなぁと思います。

コメントを残す