シミが消滅する組み合わせ!

先日、お客様から嬉しいご報告がありました。

 

「AOサプリと激の組み合わせでシミが1つ消滅しそうなんです!!」

「次はどのシミが薄くなって行くのか楽しみなんで、毎日コツコツ飲んでます!」

と・・・♡

激は、もうご存知の方も多いと思いますが、プラセンタドリンクです。

とにかくプラセンタの効能がすごすぎるので、シミに関係しそうな部分だけちょっとだけまとめてみますと・・・

 

新陳代謝を活発にし、細胞を若々しく元気にしてくれます。

細胞分裂を促して、若いお肌を取り戻すお手伝いもしてくれます。

炎症を抑える効果があるので、シミ、そばかす、日焼けなどによる炎症を鎮静してくれます。

シミ、そばかすの原因となるメラニンの沈着を防ぎます。

活性酸素を除去する作用

などなど・・・本当はもっともっとたくさんの効能がありますが・・・

 

AOサプリは活性酸素を除去してくれるサプリです。

飲んですぐにびっくりするような変化はわかりませんが、2~3カ月くらい経過すると

「シミが薄くなってきたような気がする。」

という方が多いのです。

 

シミだけでなく、ニキビにもおすすめです。

シミもニキビも活性酸素が悪さをしますので。

 

ということで、この組み合わせはメーカーさんもとってもおすすめの組み合わせなのです。

疲れやすい方や、ストレスが多い方にもおすすめの組み合わせです。

 

ご興味ある方はぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す