念願のときめきトゥナイト展へ

先日の定休日の日に、念願のときめきトゥナイト展へ行ってきました。

ギリギリ行けました~。

良かった☆

 

私たちの世代の女子は大好きですよねぇ。

↑このシーン、大好きでした。

何回見ても泣く・・・。

この度も思い出して泣きそうでした。

 

りぼんの付録も飾ってありましたよ。

↑この付録持ってた~!と、一人で盛り上がってました。(心の中で)

 

最後に想いケ池があって、思いを込めてボタンを押したら男性が出てくるのですが・・・

まさかのサンド!!

ほんで↑何書いてるんやろう?と思ったら

ラブレター!!

サンドは字が汚かったのを思い出して笑いました。

池野恋先生、天才。

 

真壁君が良かったなぁ。

真壁くん、かっこいいですよねぇ。

 

クリアファイルや封筒など、ちょっと買ってしまいましたが・・・

とっても楽しかったです。

 

あと少しだけ開催されているそうなので、

ときめきトゥナイト好きの人はぜひ行ってみてくださいね。

 

真壁くーーーん♡

コメントを残す