新メニュー予告・・産毛wax脱毛

11月初旬に登場する予定の、新しいメニューをチラリとご紹介させてください。

 

韓国式3D毛穴洗浄で毛穴の黒ずみや、お肌のくすみがキレイになることによって

目立ってしまうのが「産毛」です。

 

お顔の脱毛をされている方も多いのですが

光脱毛で反応しにくいのが「産毛」です。

 

ですので「産毛」が生えている人がとっても多い!!

 

実は私も顔の産毛がボーボーです。

でもあまり気にしてませんでした。

気になる時はお顔用のシェーバーでちゃちゃっと処理したりしてました。

 

でも、この度「産毛のみが脱毛できるwax」をご紹介いただきまして

実際にモデルさんで試してみたところ

↑とってもキレイになりましたので、導入することにしました。

 

私が脱毛waxで懸念していたのは、お肌への負担なのですが

この脱毛waxは産毛しか抜けないので負担が軽いです。

ちなみに「毛」は抜けません。

 

こちらのモデルさんはもともと敏感肌です。

エンビロンでかなりお肌が元気になられましたが

産毛wax脱毛の後のお肌も問題なしでした。

ということで懸念も払しょくできましたので・・

 

そして、もう一つ導入する決心をした理由なのですが・・

↑モデルさんでこのように試してみたことや、産毛だけが抜けるということを

ご来店くださったお客様にお話ししてみたところ、

お話したお客様のほぼ全員が

「それ、やってみたい!」

「興味ある!!」

「導入して!!」

と、とっても反響が良かったので・・。

 

そうなのか・・

皆さん産毛が気になっていたのか・・・

と、新しい発見でした。

 

この産毛脱毛は、フェイシャルコースのオプションとして登場する予定です。

フェイシャルメニューとの兼ね合いもありますので

ちょっと悩んで・・・またこちらでお知らせしますね。

 

先日、韓国式3D毛穴洗浄のキャンペーン価格が10月で終了しますとお伝えしましたが、

そちらのメニュー構成も含めて、できるだけ早めに決定したいと思います。

 

オプションメニューの詳しいご紹介も少しずつできたらなぁ、と思っています。

(そんなん知らんかった!と言われるメニューが多いので)

 

お楽しみに~。

コメントを残す