毛穴が気になるなら、まずこれ!

先日、初めて韓国式3D毛穴洗浄を受けてくださったK様。

 

普通の距離で見る分には、全然毛穴が気にならないのですが・・・

ご本人は、気になるそうで、新しいメニューの韓国式3D毛穴洗浄を受けていただきました。

↑拡大できる方はぜひ拡大してください。

これはご本人にしかわからないレベルなのですが

毛穴洗浄前にしっかり準備すると、毛穴つまりが浮き出ました。

(その画像が撮れてなくて、すみません)

 

こうして比べるとわかりやすいですね。

ビフォー画像の黒く見えるのは、毛穴につまった皮脂が酸化して黒くなっているものです。

小さい毛穴ですが、しっかりお掃除すると毛穴も引き締まりますね。

 

アフター画像は毛穴が見えなくなりました。

 

韓国式3D毛穴洗浄の良いところは、お顔全体の皮脂つまりが見えるというところと

痛くない

赤みがでない

皮がめくれない

お顔全体の角質ケアができる

というところです。

 

毛穴が気になる方はぜひ受けてみてくださいね。

現在初回料金半額9,000円ですが、今後コース内容などしっかり吟味して

変更になるかもですので・・

 

よろしければお早目にどうぞ・・。

つるんつるんになりますよ。

コメントを残す