薄毛が気になり始めたら・・・

薄毛で悩んでいる女性も男性も、とっても多いです。

私自身もその一人ですが

プロセル薄毛トリートメントをメニューとして導入するまではこんなに悩んでいる人が多いとは思いませんでした。

 

全体的に薄くて悩んでいる人

エム字が広くなって悩んでいる人

生え際が広くなってきて悩んでいる人

分け目が目立つようになって悩んでいる人

つむじが大きくなってきて悩んでいる人

などなど・・・

私のように病気で薄毛になっている人も

(私のように)円形脱毛症で悩んでいる人もいて

本当にたくさんの方が悩んでいたんだなぁ、と驚いています。

 

先日プロセル薄毛トリートメントを受けてくださったN様。

実は↑このエム字はあまり悩んでいらっしゃいません。

分け目が広くなってきてお悩みなのですが

プロセル薄毛トリートメント1回でエム字がこんなに濃くなって

わかりやすいので掲載させていただきました。

 

プロセル薄毛トリートメントは

もともとあった毛量に限りなく近づけてくれます。

 

回数は個人差がありますが

ほとんどの方が3~4回目でかなり実感してくださっています。

メーカー推奨は5回1クールです。

 

N様は、ご自身しかわからない段階でスタートされたので

効果もかなり早いのかな、と思います。

 

まだ1回目なので、次回の変化も楽しみです。

薄毛で悩んでいる人は、ぜひ早めに

薄毛が気になり始めた方も、ぜひ早めに

薄毛ケアをスタートしてみてくださいね。

 

「もう生えてくることはないと思ってた。」

「このままどんどん薄くなると思ってたから、すごい嬉しい!」

と、喜んでいただいてます。

 

薄毛でお悩みの方が一人でもいなくなりますように・・。

コメントを残す