浮き出る毛穴洗浄

先日登場したア新しいメニュー、韓国式3D毛穴洗浄。

とっても人気で嬉しいです。

 

毛穴の汚れを時間をかけて丁寧に浮き上がらせて

吸引するので痛みがゼロです。

 

今回もキレイにお掃除させていただきました!

↑拡大して見てほしいです

 

こちらは、浮き出た状態と、吸引したあと↓

 

今回のお客様もぐっすり眠ってくださって

終わったら毛穴がキレイになってた!という状態でした。

 

今まで毛穴ケアをしたいけど、

痛いのはちょっと・・・

皮剥けするし・・・

赤くなるし・・・

と、躊躇されていた方も

 

痛くなくて、

赤みもなく、

皮剥けしない、

浮き出た汚れを吸引する、

というのを気に入ってくださって

どんどん毛穴ケアをしてくださっています。

 

今まで皮脂がつまっていた毛穴が空っぽになると

その分美容液を吸収する「面」が増えるので

美肌効果もすごいんですよ~。

 

所要時間は約90分です。

ご興味ある方はぜひ一度受けてみてくださいね。

コメントを残す