毛穴がつまり、皮脂が減った!!

昨日のインスタの記事でちょっと書かせていただいたのですが・・

先日ご来店くださったM様。

お肌をチェックしてみたら・・・

「ん??」

毛穴のつまりが見えない。

肉眼で見えないんです。

しっかり見えていたのに。

 

それをお伝えしたところ・・・

「やっぱりアレやわ!」

「アレ使うようになってから、すごい調子よいねん。」

と・・・。

その「アレ」とは

菅貞子ディープクレンザー 80ml 3,850円(税込)

↑これを使うようになってから、皮脂が気にならなくなってきたそうです。

 

本当に皮脂つまりが減っていらっしゃるのと

ご本人も実感されているので

これは嬉しいことですねぇ。

 

以前も書いたと思いますが、再度、菅貞子ディープクレンザーのご紹介を・・・。

 

☆低刺激な洗顔用フォームクレンザー

☆細やかな毛穴汚れも逃さないマイクロバブルが、毛穴のメイク汚れも落としてくれます

☆敏感肌の方も安心してお使いいただけます

☆ダブル洗顔をすることで、さらに効果がアップします

 

【使用方法】

水気のない状態で、3プッシュほどをまんべんなくお顔全体に塗ります。

白い泡状になったら、ぬるま湯をつけてなじませてください

その後、ぬるま湯で洗い流します

 

オンラインショップにも掲載しておりますので、ご興味ある方はぜひ使ってみてくださいね。

コメントを残す