【薄毛悩み】分け目が目立つ

髪全体が薄くなった

生え際が薄くなった

つむじが目立つ

エム字が広くなった

 

などなど、薄毛悩みが無い人はいないんじゃないかな?

というくらい、悩んでいる方が多いんです。

 

このメニューを導入するまでは、私のように薄毛で悩んでいる人は

とても少なく、ほとんどいないと思ってたので

こんなに悩んでいる人が多いことを知って驚きました。

 

そんな薄毛悩みの中でも

「分け目が目立つようになってきた」

というお悩みも多いです。

でも、ご本人しかわからないくらいの段階でプロセル薄毛トリートメントを受けていただくと

↑約3週間で密度が濃くなってきます。

 

1回で実感する方はほとんどいらっしゃいませんが

こうして写真で比べるとわかりやすいです。

 

効果を実感されるのは、やはり3~4回目くらいですね。

 

先日はまた違うお客様なのですが

「生えるなんて、本当に無理だと思ってたから。」

「本当に嬉しい。」

「もう生えることはないと思ってたから・・・。」

と言ってくださっていて、とっても嬉しく

そして、お気持ちが本当に良くわかりました。

私もそうだったので。

 

薄毛でお悩みの方にはほんとにおすすめです。

コメントを残す