マダムドリュックのアフタヌーンティー

先日、マダムドリュックのアフタヌーンティーに行ってきました。

 

いつもいろんな情報を教えてくださるお客様が

「アフタヌーンティーで一番好き!!」

と、教えてくださったので、さっそく・・・

教えていただいた通り、全部美味しかったです!!

紅茶は何回もおかわりさせてもらえるのですが

紅茶を変えるたびに素敵なカップに変えてくださるという・・・

全部素敵なカップでした。

そして紅茶もとっても美味しかったです。

 

チョコレート系のお菓子は、マダムドリュックのチョコレートを使われているので、めちゃくちゃ美味しい!!

ほんとに全部美味しかったです。

↑焼きたてのワッフルも美味しかった~。

 

最後にお抹茶と塩芳軒さんの麩焼煎餅まででてきます。

個室でゆっくりと過ごせて、大満足でした。

 

チョコレートも1つ選ばせてもらえますよ。

 

また行きたいなぁ、と思いました。

コメントを残す