「薄毛だな。」と思われていた

先日1年ぶりにご来店くださったお客様。

1年前はスキンケアのご相談でいらっしゃいました。

その後、ずっとエンビロンを使ってくださってまして

1年ぶりにご来店くださってプロセル薄毛トリートメントを受けてくださったのですが・・・

 

「実は1年前、岡田さんの薄毛が気になっていて、美容の仕事をされてるのに髪の毛どうにかされないのかなぁ?」

と思ってて・・・

と。

 

今回ご来店いただく際にプロセルについてご相談いただきまして

私の甲状腺機能低下症や円形脱毛症のお話をしまして

薄毛だった原因を知ってくださったのです。

 

何もしなかったのではなく、いろんな事を試したのですが、何一つ効果がなかったのです・・・。

何を試しても髪の毛が増えなかった・・・。

 

プロセル薄毛トリートメントで

こうして少しずつ髪の毛が増えてきました。

 

そのお客様が

「今日、1年ぶりに会って、岡田さんの髪の毛が薄毛じゃなく普通の髪の毛になっててビックリしたんです。」

と、言ってくださってとっても嬉しかったです。

 

薄毛ってデリケートな問題なので、なかなか指摘はできませんよね。

でも、密かに「この人、髪の毛薄いな・・。」と思われてるんですよね。

 

私も今はこのメニューがあるからか、人様の薄毛が気になりますので。

 

先日↑このようにお客様に言われて、やはりプロセル薄毛トリートメントに出会えて本当に良かったなぁ。

とあらためて思いました。

そして、もう髪の毛が生えてこないと思っていた時は辛かったのですが

今となれば、薄毛になって良かったなぁ、と思います。

(何度も書いてますが・・)

 

そして、本当にいつも書いてますが

薄毛で辛い思いをしている人に、プロセル薄毛トリートメントがあることを見つけて欲しいなぁ。

と思います。

コメントを残す