毛穴が目立たなくなる!

先日、初めて毛穴エクストラクションを受けてくださったO様。

娘さんに「お母さん、毛穴!!」と指摘されたそうです。

 

近頃の小学生は美意識が高いですねぇ。

お母さんの毛穴、しっかりお掃除させていただきましたよ~。

娘さんの反応が楽しみです・・・次回聞こう・・・。

 

毛穴が黒く見えるのは、毛穴にたまった皮脂が酸化しているのです。

表面だけさわっても、毛穴は奥に深いのですぐに戻ってしまいますが

毛穴の奥からごっそりお掃除すると、毛穴はキレイになりますよ。

 

空っぽになった毛穴は美容成分が吸収しやすいです。

皮脂がつまっている方は、できるだけ早くお掃除してあげてくださいね。

 

O様は、もともとはプロセル薄毛トリートメントを受けに来てくださっているのです。

でも2回目からは毛穴エクストラクションのあとにプロセルを受けてくださっています。

お顔と頭皮だと同日施術可能ですよ☆

 

なんと、プロセル薄毛トリートメントのきっかけも娘さんだそうです。

薄毛を指摘できるのって、ほんとに家族しか無理ですよね。

 

どれだけ仲良しの友達でもなかなか

「薄いよ。」

「分け目が目立つよ。」

「つむじが目立つよ。」

とか言えません。

 

ですので、娘さんの指摘ってありがたいですよね。

うらやましいです!!

 

次回のプロセルのご予約も、毛穴エクストラクションと同時施術予定です。

頭皮も、お肌も、拝見させていただくのを楽しみにしてまーす。

コメントを残す