角質ケア+ハリつや+美白 一気にできる!

お客様からご質問をいただいたので共有させていただきます。

今回初めてヴァイブランスマスクを購入してくださったのですが・・

使い方や注意点を教えて欲しいとのことでした。

 

ヴァイブランスマスクは、塗って寝るだけて翌朝お肌のトーンがかなりあがります。

角質ケアも、ハリつやも、美白も一気にできる優秀なパックなんです。

しかも、めちゃくちゃ長持ちします。

 

そんなヴァイブランスマスクの注意点をまずは知ってください。

注意点は「頻度」です。

 

塗って寝るだけで翌朝「肌白いっ!!!」ってなるので、

次の日も、また次の日も使いたくなるのですが・・・

 

できれば最初は10日に1度くらいで様子を見て欲しいです。

その後は1週間に1度くらいの頻度で様子をみてください。

 

毎日でも良い、というような事をメーカーさんは言いますが

これは肌質によります。

 

角質ケアがかなりしっかりできるので

肌質によっては、やりすぎると

必要な角質までとってしまうことがあります。

 

そうすると、乾燥肌に傾いてしまうこともあります。

赤みが出ることもあります。

 

ですので、お肌の様子をしっかりと確認しながら使ってくださいね。

 

 

使い方はとっても簡単です。

2種類あります。

 

1つ目は、クリームまでのスキンケアが終わったら、そのまま20分待ってください。

20分経過したら、付属の筆でヴァイブランスマスクをお顔全体に薄く塗ってください。

そのまま寝るだけです。

翌朝はヴァイブランスマスクがお肌に残ってますので、軽く洗顔してください。

お肌白っ!!!ってなりますよ。

 

2つ目は、洗顔後、トーナーを塗った後にヴァイブランスマスクを薄くお顔全体に塗ってください。

そのまま20分放置してからしっかり洗い流して、ジェル(セラム)→クリームなどのいつものスキンケアを塗ってください。

この2つ目の使い方の方が効果が強いので、私は塗って寝る方をおすすめしています。

 

どちらにしましても、お肌の状態を見ながら、使ってくださいね。

コメントを残す