目がパッチリ大きくなる施術!!

昨日の「つや」が出る記事、とても反響がありました。

乾燥やくすみで悩んでいる方が多いのでしょうか・・・。

エンビロンを正しく使うだけでもかなりつやつやになるんですけどね。

昨日の記事のペプチドは、プラスアルファですのでね。

まずはエンビロンのトーナー、ジェル(セラム)、クリームを正しく、適量、塗ってくださいね。

 

さて、今日は薔薇屋のお客様がザワザワしている件です。

「アレ、目がパッチリ大きくなりますよね?」

と、最近よく聞かれる施術・・・

それはハーブピーリングなのです。

ハーブピーリングは、シミ・しわ、毛穴、ニキビ・・・すごい速さで結果がでるのですが

皆さんがビックリされるのは、リフトアップ効果がすごいということ!!

 

お顔が引きあがるので、目もパッチリ大きくなるのです。

リフトアップ効果がすごいなぁ、と私がいつも思うのは、

ビフォーアフター画像を作る時なんです。

 

ハーブ前の画像とハーブ後の画像を比較しようと思って並べるのですが

鼻の位置を合わせたら、目がずれる

目の位置を合わせたら鼻がずれるんです。

お顔が引きあがっているので、同じ人、同じ角度で撮ってもずれてしまうのです。

 

ご本人も「あれ?なんか引きあがってる?」と気づかれるくらいです。

 

ハーブもすごいですが

目がパッチリというと

↑目元の筋トレも目がパッチリになりますよ。

お客様は目を閉じてゆっくりしてくださっているだけなのですが

勝手に筋トレさせていただきます。

 

お顔の筋肉、目の周りの筋肉ってすごい数あるのですが

ほとんど使えてないそうです。

 

この機械をあてると、目の周りや鼻のまわりのふだん動くはずがない場所が

勝手に動くのでおもしろいですよ。

 

お顔が引きあがって、目がパッチリすると、またまた若々しいお顔になりますよ~。

コメントを残す