お肌の「つや」を出すならコレ

お肌が元気じゃないと、内側からの「つや」は出ません。

エンビロンを正しく続けている方はお肌がつやつやですよねぇ。

「つや」のあるお肌は、とにかく若く見える。

そして健康的、元気に見えますね。

 

反対に、乾燥してカサカサしていたり

くすんでいたら、元気がなさそうに見えますし

老けてみえちゃいますよね。

 

 

ということで「つや」は無いよりあるほうが良い!!!

そんな「つや」を出すためには・・

ペプチドをプラスするのがおすすめです。

↑こちらはアヴァンスモイスチャライザーですが

もちろんアヴァンスセラムもペプチドの美容液です。

セリエンスナイトセラムもペプチドの夜用美容液です。

 

モイスチャーシリーズを使っている方で「つや」をもっと出したい!

という方はぜひ↑ペプチドの美容液を使ってみてくださいね。

 

Cクエンスシリーズは、ペプチドがもともと配合されています。

モイスチャーシリーズとCクエンスシリーズの一番の大きな違いはペプチドが配合されているかどうか、なんです。

 

ですのでモイスチャーシリーズにペプチドの美容液をプラスすると、Cクエンスに近づくというわけなのです。

Cクエンスを使っている方も、もちろんペプチドの美容液を追加することでさらに「つやつや」になりますよ。

 

「つや」が欲しい方はぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す