たまにできる大きなニキビ対策

普段ニキビができない方でも、たま~に大きいニキビができませんか?

私はたまに顎にできるんです。

先日もできてしまいました。

原因はわかっているんです。

ちょっと美味しいお菓子を食べすぎました。

 

とても大きくて、根深くて、痛いニキビは、かなり長引きます。

そして痕が残ります。

 

ですので、今回も覚悟はしてたのですが・・・

思いのほか早く小さくなってきました。

大きなニキビ対策に大活躍だったのが↑これです。

アミュージングVCパウダー

 

これはビタミンCのパウダー状の美容液です。

このパウダーは肌につけると液状になってお肌に浸透します。

 

今回、顎にできた大きなニキビにこのパウダーを2~3回なじませました。

しかも夜だけ。

 

大きくて痛かったニキビが、痛くなくなってかなり小さくなってきました。

引き続き塗り続けます。

 

今まで大きなニキビはかなり長引いていたので

今回あまりにも早く小さくなって嬉しかったです。

 

VCパウダーもプラセンタキャンペーンの対象ですので

ご興味ある方はお得な機会にぜひ~。

コメントを残す