ありがたいことに・・・

プロセル薄毛トリートメントを受けてくださるお客様が増えてきました。

でも薄毛で悩んでいる方は、もっとたくさんいらっしゃると思うので

薄毛で悩んでいる方、辛い思いをしている方、髪が減っていく恐怖を感じている方は

早くプロセルを見つけて欲しいなぁ、と日々思います。

そして、本当にありがたいことに

私のサロンでプロセル薄毛トリートメントを受けてくださるお客様は

お写真を快くOKしてくださる方が多いのですが、その理由が

「この写真で1人でも勇気をだしていただけるなら・・。」

とか

「この写真で誰かのお役にたてるなら・・。」

と言ってくださいます。

なんと温かい・・・。

 

※私自身、薄毛が辛かったので、髪がしっかり生えてくる実感を感じるまで

お写真はもちろん、薄毛であることも人に言えませんでした。

ですので、お写真は本当に自由ですのでご安心くださいね。

お写真NGでも、それはそれで当然だと思います。

 

さらに先日初めてプロセル薄毛トリートメントを受けてくださったお客様が

「よくぞ勇気を出して、ご自分の写真を載せてくれましたね。」

「自分が薄毛だということも、カミングアウトされてすごいな・・・と。」

「ご自身のご病気(甲状腺)のことも、全部書かれて、すごく勇気が出た方がたくさんいらっしゃると思います。」

と、言ってくださいました。

 

私はプロセルで本当に薄毛がどんどん気にならなくなって、嬉しい~!というのと

辛い思いをしている人は絶対に早く受けて欲しい!

とにかく薄毛で一人で人知れず悩んでいる方に届いてほしい!

と思って発信したのですが・・・

あらためて↑このように言っていただけてなんだか嬉しかったです。

 

薄毛は本当に辛いのですが

結果オーライではありますが、今となれば

こうしてプロセル薄毛トリートメントを取り扱うことになって

私自身が薄毛で良かったな、とさえ思います。

辛かったですけどね。

 

でも、この辛さは薄毛じゃないとわからないですし

辛い思いをしている方に寄り添えるかな、と思っています。

 

そして、私自身も何度もこの施術を受けたからこそ、

機械をあてる場所、何度も当てて欲しい場所がとてもよくわかります。

 

私は、モンローの三谷先生に施術をしてもらったのですが

三谷先生自身が悩まれてた、ということを知って

自分も悩んでいるということを言いやすかったです。

 

そもそも、フェイシャルメニューも、他のメニューも、

自分が実際に出会えて嬉しかったものばかりなのですが・・・

 

でも、気持ちに寄り添えるのは

やはり私自身が薄毛で悩み、嘆き、恐怖を感じたからなので。

やはり、私は薄毛で悩んで良かったです。

 

 

薄毛のことになると、ついつい語ってしまいますねぇ。

ということで、薄毛で悩んでいる方は、

一人で悩まずに、ご相談だけでも、ぜひいらしてくださいね。

コメントを残す