夕方の目がパッチリ、大きくなる

夕方に限らずですが・・・

多分夕方になるとむくみや疲れが出て来て、知らず知らずのうちに目が開きにくくなっている人が多いかと。

そんな疲れた目が夕方なのにパッチリ開いて

「目が大きくなってるー!」

と喜んでいただける施術が

目元のリフトアップ というオプション(2,000円)です。

目玉は当てれないのですが、目玉ギリギリまでEMSという筋トレをすることができます。

こちらも、寝ている間に目元の筋トレです。

 

お顔の筋肉ってたくさんあるのですが、ほとんど使えてないんです。

ですので、目元の筋トレをしてあげることで、目元の血流もアップして

むくみもすっきりして、目がパッチリ大きくなるんですよ~。

 

ちなみに・・・

この目元のリフトアップを気に入ってくださる方は

お顔全体のリフトアップ(2,000円)とか

頭皮のリフトアップ(2,000円)も組み合わせて

頭部を全体的に筋トレする方が多いです。

 

すっごくスッキリしますよ。

いずれもエンビロンのフェイシャルにつけていただけるオプションです。

 

さらにちなみに・・・

エンビロンフェイシャルを受けていただきながら

お顔や頭のリフトアップをしながら

背中の大きな筋肉を60分間寝ている間に筋トレ(3,000)をされる方もどんどん増えてきました。

 

どんどん増えてきたのは、先日私がブログに書いてから

「そんなんあったん?」

と試してくださった方がほぼ皆さん気に入ってリピートしてくださっているからなのです。

 

お疲れの方が多いのですね・・

お疲れの方は、1つでも2つでも、全部でも、ぜひオプションでスッキリしてくださいね。

コメントを残す