毛穴のつまりに大絶賛!

いつも毛穴エクストラクションを受けてくださっているM様。

先日ご来店くださった時に

「あれ、めちゃくちゃ良いわ!!」

と、大絶賛してくださったのが・・・

菅貞子のディープクレンザー

3プッシュをお顔に軽く広げて、お水(ぬるま湯)を少し足して

お顔の上で泡立てるような感じです。

 

めちゃくちゃキメ細かい泡がたちます。

ディープクレンザーという名前なので

すごくスッキリ!!しそうなのですが・・・

案外、洗いあがりはしっとりしています。

 

それもそのはず。

このディープクレンザーは敏感肌の方でも使っていただけるやさしさなのです。

 

夜は↑この洗い方で、2回洗ってもらうとよりスッキリします。

朝は、手のひらに1プッシュして、手のひらで水(ぬるま湯)で軽く泡立ててあらってみてください。

 

今お使いのクレンジングや洗顔がなくなったら、ぜひ一度試してみてください!

コメントを残す