いろんな薄毛悩みがあります

先日ご来店くださったお客様は、元舞妓さん。

以前の記事にも書きましたが、

舞妓さんは同じ個所の頭髪をすごい力で引っ張って結うので、つむじのあたりの髪が抜けてしまいます。

それを毎日続けることで、生えてこなくなるそうです。

ご縁あって薔薇屋に来てくださり、前回2回目のプロセル薄毛トリートメントを受けてくださいました。

 

アフターの画質がとっても悪くてごめんなさい。

新しいスマホのカメラ機能があまりよくなくて、今回は光が入ってしまいぼやけてしまいました。

 

でも、髪の毛が増えているのはわかっていただけるかと。

これはプロセルを受ける前と、2回目終了後の比較画像です。

 

こちらのお客様のように物理的に引っ張って生えてこなくなった方

(元舞妓さんも京都なのでたくさんいらっしゃると思います)

私のように甲状腺機能低下症が原因で頭髪が一気に減る場合もあり

円形脱毛症で悩んでいる方もいらっしゃったり

抜け毛がどんどん増えて、排水溝にたまる抜け毛の量にびっくりしたり

エム字が進んできたり

分け目の白い部分が広くなってきたり

つむじが大きくなってきたり・・・

薄毛とひとことで言ってもいろんなお悩みがあります。

 

プロセルは、どのような状態の頭皮でも

その方にとって最も良い状態にもっていきます。

 

薬や育毛剤などを自宅で追加することもなく

普段の生活には影響もありませんし

エステなのでもちろん副作用もなく受け続けることができます。

 

私自身は年齢を重ねることによる薄毛の前に

甲状腺機能低下症による頭髪の抜け毛がひどくて

さらに15歳このころから円形脱毛症が頭皮のどこかしらにはいつも存在していて

そして年齢による薄毛も加速して・・

どんどん薄くなるので、本当に薄毛は辛かったです。

 

なんか毎日薄毛について語っている気がします・・・

(薄毛に関しては辛かった分、熱くなりがちです。)

 

そして、今、髪の毛がかなり生えてきているのでこうして「薄毛」について話せますが

プロセルを受けて、実際に髪の毛が増えてくるまでは、必死で隠してきました。

「薄毛」ということを口にするのも恥ずかしいし、辛かったです。

 

ですので、多分ひっそりと薄毛の辛さに耐えている方や

どんどん進行する薄毛に怯えている方

いろいろ試しても何も効果がなかった方

薬は飲みたくない方がたくさんいらっしゃると思います。

 

どんな方でも薄毛で悩んでいるなら、皆さんにプロセル薄毛トリートメントを受けてほしい!!

まずは、見つけて欲しい!!

と、思っています。

 

カウンセリングだけでも勇気がいることだと思いますが・・・

薄毛で悩んでいる方

辛い方は、ぜひともこっそりご連絡くださいね。

コメントを残す