「たるみ」を徹底的にケア

先日ご来店くださったM様。

オプションを組み合わせて、たるみを徹底的にケアするコースを受けてくださいました。

「次もこれにする!!」

と、とっても気に入ってくださったので、ご紹介させていただきますね。

 

一応、ホームページにはいろいろオプションのご紹介はしているのですが

私があまり積極的にご紹介していないので

「え!?こんなオプションあるの?」

と、相変わらず驚かれることが多いので・・・

たまにはこうしてご紹介しようかと・・・

 

メインはエンビロンのビタミンA導入(7,000円)

こちらに、追加してくださったオプションが

頭皮のリフトアップ(2,000円)

頭皮の筋トレをします。

頭皮からしっかりお顔をリフトアップします。

お顔のリフトアップ(2,000円)

お顔の筋トレです。

目元のリフトアップ(2,000円)

目元の細かい筋肉の筋トレをします。

眉毛の下のツボもプッシュするので、めちゃくちゃ気持ちよくて

目元のリフトアップをすることで目がパッチリ、大きくなりますよ。

 

頭皮、お顔、目元をしっかり筋トレして

ビタミンAをたっぷり導入するという・・・

私も受けたくなるコースでした。

 

さらに、その間ずっと背中の大きな筋肉も筋トレ(3,000円)

60分寝ているだけで、筋トレしています。

背中の大きな筋肉を動かして血流をよくするので

首や肩のコリも楽になるのです。

 

そして、ただたんにほぐすだけでなく、筋トレをするので長持ちします。

 

背中、首、肩のコリをほぐしながら

頭皮、顔、目元の筋トレ・・・・

 

「すごいスッキリした!!」

と喜んでくださってました。

次回も同じメニューでご予約してくださったので、ほんとに気に入っていただけたんだな・・

と嬉しくなりました。

 

↑こんなオプションメニューもありますので、クタクタに疲れていたらM様のようにフルで組み合わせてみてください。

それぞれ、気になる部分だけチョイスするのもおすすめですよ。

コメントを残す