商品の購入のみでも大歓迎

先日、商品のご購入で初めてご来店くださったお客様が

「商品購入だけだったら悪いなぁ、と思ったんですがブログに商品購入だけでも大丈夫と書いてあったので・・・。」

と、おっしゃってたので

 

あらためまして

商品のご購入だけでも大歓迎ですよ~。

 

ただし・・・

薔薇屋は私一人で営業しておりますので、商品のご購入もご予約をいただいております。

初回はメールやお問合せフォームやインスタのDMなどからコンタクトを取っていただきます。

一度ご来店いただいた方には薔薇屋の公式ラインをお伝えしておりますので、次回からはラインでお気軽にご予約をしていただければ・・と思います。

先日初めて来てくださったお客様は↑雪美人のソープをお求めくださいました。

このソープは本当に優秀です。

スッキリ洗顔できるのに、ツッパらない。

洗い流すのにプラセンタが5%も配合されておりまして、

アミノ酸の細かい泡がとても気持ち良いのです。

プラセンタメーカーさんが作っているので3,300円という価格ですが、本来ならそんな価格では作れない配合量なのです。

 

と、ついつい熱く語ってしまうくらいすべての製品に愛着があるのですが

商品ご購入の際にぜひいろいろ質問してくださいね。

 

エンビロンのカウンセリングのみでも大歓迎ですよ。

 

お久しぶりのお客さが久しぶりにフラっと来てくださるのも嬉しいですし

使っている商品の見直しに来てくださるのも嬉しいです。

 

お肌をキレイにしたい

お肌を元気にしたい

大事なお肌をちゃんとケアしたい

という方が来てくださるのは本当に嬉しいことなのです。

 

いつもありがとうございます♡

コメントを残す