塗って寝るだけ・・・じゃないんです

ハリ不足が気になる方

くすみが気になる方

しっかり角質ケアをしたい方

におすすめのヴァイブランスマスク

夜のスキンケアをして20分待ってからヴァイブランスマスクを塗る。

塗ってそのまま寝て、翌朝洗顔をしたらお顔がつるんつるんになる製品です。

 

塗ったまま寝れるのが簡単なので、薔薇屋ではこちらの使い方を推奨しておりましたが

塗ったまま寝るだけじゃないのはご存知でしょうか?

 

もう一つの使い方は

洗顔→トーナー→ヴァイブランスマスク

10分程度放置後、水またはぬるま湯で洗い流す

その後いつものスキンケア・・・です。

 

慣れてきたら30分~60分放置してもOKです。

 

ヴァイブランスマスクは2種類の使い方がありますが、お好きな方、やりやすい方でどうぞ。

頻度も注意してくださいね。

お肌が薄い方や乾燥に傾きやすい方は特に、やりすぎ注意です。

 

ちなみに・・・ヴァイブランスマスクは角質ケアができるのはもちろんですが

配合されている3種類のAHAがとっても良い仕事をしてくれています。

 

酸をお肌に塗布することで、お肌は「死んでしまうかもしれない。」と危機を感じるそうです。

そして、一生懸命、成長因子を出してくれるのです。

 

ですので、角質ケアだけのつやだけではなく、若々しいハリを与えてくれるのです。

Cクエンスシリーズを使っている方で、乳酸を使ってない方にもプラスアルファの製品としてとってもおすすめです。

コメントを残す