年齢によるペチャンコ肌

昨日は久しぶりのエンビロンの対面セミナーに行ってきました。

グランフロント大阪でのセミナーも本当に久しぶり。

 

オンラインセミナーはいつも受けられるのですが、やはり私は対面セミナーが好きです。

今回のセミナーはディスカッションや発表とかもあったので、それはちょっと苦手ですが・・・

でも、とても勉強になりました。

 

たくさんお伝えしたいことはあるのですが、今日はまもなくキャンペーンの商品

デュアルブーストクリームを、しっかりご紹介したいと思います。

まもなくのキャンペーンは、デュアルブーストクリームが通常30ml14,300円なのですが

なんと!!

50mlで同じ価格の14,300円の製品が数量限定で発売されます。

薔薇屋ではご予約を受け付けてますので、気になる方はぜひお早めにご予約してくださいね。

7/25~キャンペーンがはじまります。

 

さて、本題ですが・・・

デュアルブーストクリームは、わかりやすく言いますと

加齢によるペチャンコ肌をふっくらさせてくれるクリームです。

 

特に年齢を重ねて気になるのが頬や目元のボリューム不足です。

ハリやボリュームが不足している目元や頬に集中的に働きかけます。

 

かなり簡単に成分をご説明しますと

浸透しやすく小さいサイズにしたものなど、2種類のヒアルロン酸でしっかり保湿してくれたり

お肌を明るくしたり、コラーゲンを作ってくれる成分だったり

お肌の脂肪をボリュームアップしてくれる成分だったり

ターンオーバーを促進してくれる成分だったり

自分自身のヒアルロン酸の合成を高めてくれたり・・

というすごい成分がたくさん配合されています。

 

ハリやボリューム不足を感じている方はもちろんですが

将来を見据えたエイジングケアを始めたい方や

最近肌に年齢を感じるなぁ・・という方にもとってもおすすめです。

 

 

デュアルブーストクリームは、ジェル(セラム)とクリームの間に塗っていただくクリームです。

ご興味ある方はぜひ、大容量になったキャンペーンサイズを手に入れてくださいね。

コメントを残す