鏡を見て自分の「つや」にビックリ

プロセルフェイシャル4回目終了後のH様のお肌です。

↑スマホで見てくださっている方は、めちゃくちゃ拡大してほしいです。

 

色むら、くすみがなくなり、なめらかなお肌になりました。

ご本人は

「とにかくつやがすごい!」

「鏡を見たときに、自分のつやにビックリする。」

と、喜んでくださっています。

 

目元の色素沈着もキレイになってますねぇ。

目元の画像しか載せていませんが、毛穴も小さくなって、ほんとにつやつやのお肌です。

 

ご来店いただいた時点でつやっつやでした。

H様は定期的にハーブピーリングを受けてくださってたので、お肌はとっても良い状態だったのです。

 

だからプロセルでお肌の変化がわかるかな?

と心配していたのですが・・・

 

1回目、2回目はあまり変化を感じず

3回目で全然違う!!と、

そして4回目終了後はつやが全然違う!!と。

 

ハーブピーリングの方が即効性というか、1回目の施術で変化がわかりやすいかもしれませんが

プロセルはじわじわお肌が変化していって4回目~5回目で抜かしていく感じです。

 

全然違う施術で、全然違うアプローチなので、比べるものでもありませんが・・

それぞれ素晴らしい効果がありますので、気になる方はぜひお試しくださいね。

 

長年悩んでいたお悩みが、思いのほか早くなくなったりしますので♪

コメントを残す