どんどん若返るお肌

菅貞子ハーブピーリングを受けてくださっているT様のお肌が

どんどん若返っております。

ぜひとも拡大してすみずみまで見てください。

ビフォーの画像は令和4年2月26日です。

アフターは令和5年7月7日。

でも↑この期間の間に8カ月ほどサロンにご来店いただいてない期間があります。

ですので、ずーーっと定期的に受けていただいたわけではないのですが・・・

それでもどんどん美肌になり、お肌が若々しくなってます。

 

もともと顔の赤みを気にされてたのですが、今は真っ白。

お風呂上りなど体が温まっているときはまだ赤くなる、とおっしゃってますが皮膚が薄いので、それは全然普通のことです。

画像を比べてみても、赤みが出やすいお肌が、白い健康的なお肌になっているのがわかりますでしょうか。

 

小じわもなくなってますね。

うっとり。

 

T様はもともと、とても敏感なお肌だったのです。

ビフォーのお肌は、エンビロンで敏感肌を克服されたあとの状態です。

 

お肌がなめらかですねぇ。

お肌全体も白くなってますが、シミも薄くなってます。

 

ハーブピーリングの威力はすごいです。

でも、ハーブピーリングっていろんなメーカーさんから出てるのですが

菅貞子ハーブピーリングはハーブの細かさがすごいんです。

毛穴から入るハーブが他社とくらべて2.5倍!!

 

あとはやはりホームケアのエンビロンもすごいんです。

チョイスするものが正しいのと、正しく使ってくださっていると、こんなにお肌が変わります。

 

まだまだキレイになりますよ~。

コメントを残す