すごい!針クリームのご感想

このブログはいつも前日の夜に書いています。

昨日自宅帰ったのが19時くらいで、猫たちにごはんを食べさせて

私も適当に食べて、ちょっとソファーに横になって・・・・

気づいたら23時でした・・・。

ぐっすり寝すぎました。

「うわぁ、すごい寝てしまった!」と思って慌ててスマホを見たら、お客様から嬉しいラインが届いていました。

先日お届けしたばかりの 菅貞子 針クリームですが・・・

さっそく嬉しいご感想をいただきました。

 

「針クリーム、チクチクしますが顎に何か月も出来てた吹き出物が、見事に枯れてきました!」

「首の日焼けの段差も、何しても薄くならなかったのに、ここ何日かで境目が薄っすらしてきたような・・・。」

「嬉しいです!」

 

と・・・。

私も嬉しいです。

 

驚くのは、お届けしてほんとに数日しか経ってないということです。

効果が早いですねぇ。

 

菅貞子のハーブピーリングの威力は、このブログや薔薇屋のInstagramのビフォーアフターで見ていただいていると思いますが・・。

そのハーブの針が入っているので、ハーブピーリングよりは緩やかですが、毛穴から針を入れているのは変わらずなので、普通のクリームより効果が高いはずですね。

 

エンビロンも素晴らしいスキンケアですが、針クリームは違う角度からお肌にアプローチできます。

エンビロンのクリームの後に塗ってくださいね。

普段あまりお手入れができない首に塗るのもとてもおすすめです。

 

S様、嬉しいご感想、ありがとうございます♡

 

 

※ようやく入荷しましたVCパウダーエッセンスですが、エンビロンを使っている方はトーナーの後か、ジェルorセラムの後に塗ってください。(その後クリームです)

ロールキットを使う場合は、ジェルorセラムの後の方が良いかな、と思います。

コメントを残す