暑すぎました

この数日、ご来店くださったお客様には本当にご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

 

数日前に突然エアコンが壊れてしまいました。

おそらく40年近く頑張ってくれていたので、寿命だと思います。

↑お疲れ様でした。

 

エアコンが動かなくなって、すぐに扇風機とサーキュレーターを用意したのですが・・・

薔薇屋はビルの3階(最上階)なので、とにかく暑い・・・

 

薔薇屋のお客様は優しい方ばかりで

「普段からエアコンはほとんどつけへんから、全然大丈夫。」

「扇風機の風がちょうど気持ち良い。」

と、優しいお言葉をありがとうございました。

 

 

おそらくこの季節、エアコンが動かなくなった方も多くて

電気屋さんもてんやわんやだと思います。

 

薔薇屋のエアコンは業務用の吊り下げ型なので、巨大なのと

屋上にある室外機は約100㎏だそうで・・・

職人さんが5人も来てくださいました。

100㎏を螺旋階段から地上まで降ろしてもらって、

巨大なエアコンも降ろしてもらって

さらに巨大なエアコンを3階に運んでもらって設置。

職人さんたちにも本当に感謝しています。

 

御陰様で、新しいエアコンが来てくれて本当に快適です。

涼しい・・・

 

この季節、暑すぎると危険ですよね。

倒れる前にエアコンが来てくれて本当に良かった。

 

そして今日から快適な室温でお客様をお迎えできることに感謝・・・。

 

エアコンを設置するために、エアコン付近のものを全部ベッドルームに移動したのですが

その際にいつも拭き掃除できてないところもピカピカにできて、さらに良い気分になりました。

 

数日間、本当にすみませんでした。

そして、優しいお言葉をありがとうございました。

コメントを残す