菅貞子 針(ハリ)クリーム 登場!!!

すごいクリームが登場しましたよ。

ハーブピーリングの菅貞子のスキンケアから、針クリームが出ました!

天然ハーブ植物で作った美容針クリーム

首や目元の小じわ、ほうれい線、ニキビに効果が期待できます。

天然ハーブ植物の成分が72時間かけて、ゆっくりと皮膚の奥深くまで浸透します。

こだわりの天然保湿成分が、年齢肌にアプローチし、ツヤ、ハリ、弾力を改善し、究極のリフトアップと抜群の美白小顔に導きます。

50g 13,200円(税込)

 

ハーブの後のチクチクが残る感じなのですが、翌日にはなくなってます。

夜塗ったら、翌朝少しチクチクするかしないか・・・という感じです。

 

ハーブピーリングをしたことがある方は↑このチクチクの効果がどれほどすごいかわかってくださるはず・・・。

普段のスキンケアにチクチクが使えるなんて、最高ですねぇ。

 

薔薇屋にはまもなく入荷します。

オンラインショップにも同じく登場しますので、お楽しみに~。

 

コメントを残す