最近ちゃんと使ってるんです

ズボラな私ですが・・

最近ちゃんと、これ、使ってるんです

DFモバイル

エンビロンのイオン導入&超音波導入を自宅でできる機器です。

 

ロールキットはちゃんと使ってたのですが、DFモバイルはしばらく使えてなかったのです・・・

ちょっと反省しまして、最近は3~7日に1回くらいの頻度でケアしています。

 

御陰様で頬が良い感じに光ってます。

つやが出て、肌が輝くと、いろんなアラが目立たなくなりますよ。

 

そして、ツヤがあるお肌はとにかく健康的。

さらに若々しく見えます。

 

DFモバイルは1か所15秒なので、全顔すると結構時間がかかります。

毎回時間がかかるといやになるので(私は)

頬だけ

頬とおでこだけ

とか、部分的に導入するだけの日も多いです。

 

頬だけなら5分くらいで終わりますし、また数日後にやる気がします。

※あくまでも私のようにめんどくさがりで、ずぼらな人の場合↑です。

 

1週間に1度でもDFモバイルを自宅でしてあげると、やはりコンディションがめちゃくちゃ良くなりますよ。

DFモバイルを持っている方で、私のように長期間休憩させてしまっている方がいらっしゃったら、部分的にでも使ってあげてくださいね。

 

エンビロンのホームケアを使っている方で、なかなかサロンケアを受ける時間がない方にはDFモバイルはとってもおすすめです。

コメントを残す