キャンペーンについて

商品ご購入金額15,000円ごとにエニシーグローパックをプレゼントしておりましたが・・・

数日前にご用意していた分がすべて終了しました。

かなりたくさんご用意させていただいたのですが・・・

 

思ったよりも早くなくなってしまったので、ここ数日間でオンラインショップでご購入いただいた方には20%オフのクーポンを同封させていただきました。

35,750円以上のご購入でプレゼントのボディクリームはあと少し残っています。

 

フェイシャルコースを受けてくださった方にプレゼントしております

日焼け止めも、もうまもなく終了です。

 

「数に限りがあります」

というキャンペーンの場合は、ぜひお早めに!!

 

まもなくプラセンタのキャンペーンを開催する予定です。

これはおそらくいつもの・・・

今回はこちらの製品を楽しみに待ってくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

ぜひお得にキャンペーンをご利用くださいね。

 

 

キャンペーンではないのですが、しょっちゅう品切れしてしまう「マイハニー製品」。

はちみつ500mlが入荷いたしました・・・が、かなり減ってしまいまして残り4個です。

グラノーラは瞬殺でなくなり・・・200gがあと1個です。

ショコラサンドも瞬殺で、5枚入りがあと1箱です。

 

シャンプー&トリートメントはレフィルも含め、全部なくなり・・・

ヘアケア製品はハニーオイルのみ2個残っています。

 

できるだけ早く発注しますが・・・マイハニー製品をご希望の方は事前にご注文いただけましたら確保いたしますので、よろしくお願いいたします。

マイハニー製品は、私も大大大好きなので・・・

皆様にも気に入っていただけて嬉しいです。

コメントを残す