プラセンタの新製品

今日は、雪美人スキンコンディショナーと雪美人ミルキィローションを使ってくださっている方へ向けての記事となります。

 

少し前ですが、雪美人シリーズの化粧水&乳液の新製品が出ました。

私のサロンで施術を受けてくださるお客様はほとんどがエンビロン製品を使ってくださっています。

雪美人はピュアエッセンスやクリスタルソープは使ってくださっています。

 

ですが、京都はもちろん、遠方から、雪美人シリーズを購入してくだっている方も多いのです。

雪美人シリーズは正規代理店しか販売できないので・・

正規代理店以外でオンラインショップで購入できるものは契約違反の製品なのです。

 

ということで、雪美人の製品のご紹介をさせてください。

新製品のプラセンタ化粧水&乳液

スノーインパクト

容量:150ml

価格:各6,600円(税込)

 

わかりやすく言いますと、雪美人スキンコンディショナーと雪美人ミルキィローションのニューバージョンです。

どこが違うかと言いますと

◆容器がガラスではなくプラスチックになりました。

◆成分が1種類、新しい成分が加わりました。

↑この2点が違うだけです。

 

スノーインパクト スキンローション

には、ハス花エキスが新しく加わってます。

ビタミンFというリノレン酸が含まれているため、乾燥からお肌を守り、水分保持力が期待できます。

また、ハス花エキスにはミトコンドリアに対する有効性が確認されています。

ミトコンドリアは加齢と共に膜電位が低下し、活性酸素の大量発生を招きます。

ハス花エキスには、このような異常なミトコンドリアの生成を抑制する効果があるため、老化を防ぐ作用があります。

 

スノーインパクト スキンミルク

にはポリクオタニウム‐51が新しく加わっています。

ポリクオタニウム‐51は、ヒアルロン酸の2倍の保水力があり、肌表面のバリア機能を高め、乾燥からお肌を保護します。

角質層の保湿効果、皮膚を柔らかくする効果、肌荒れ防止効果などが期待できます。

他にも、乾燥によるセラミド生成酵素の低下を抑制する効果や、健全なバリア機能の維持を促す効果もあります。

 

 

↑これ以外に何といってもプラセンタエキス、サイタイエキスがたっぷり配合されています。

もともと素晴らしい製品がさらにバージョンアップしましたね。

 

オンラインショップにも本日から掲載しますね。

雪美人スキンコンディショナーと雪美人ミルキィローションを使っていらっしゃる方は、ぜひ次回から検討してみてくださいね。

コメントを残す