田中みな実さんも、薄毛で・・・

薄毛を公言している芸能人

という見出しがあったので「誰~?」と思ったら、なんと田中みな実さんの名前も書いてあったんです。

「薄毛で悩んでいる女性は結構多いので、何かの役にたてば・・・。」

と、公言されているそうです。

ほんとにたまたま、昨日、テレビで田中みな実さんを見ていて

「この人は、本当に髪の毛がフサフサ。薄毛の悩みなんて縁がないんだろうなぁ。」

と思っていたところだったので、ビックリ!!

 

そしてさらにビックリしたのが

「ヒト骨髄幹細胞で・・・。」と書いてあったので。

 

書き方からしてプロセルセラピーズではないと思いますが。

時期もプロセルセラピーズが日本に入るよりもずっと前に治療されてるので。

 

でも、やはり情報が早いというか、適格というか・・・

すごいですね、田中みな実さん。

ヒト骨髄幹細胞に目をつけるところが、さすが。

 

絶対薄毛悩みなんてないと思っていた人が人知れず悩んで、一生懸命ケアされてたんだ・・・と思うと、ちょっと見る目がかわりました。

もともと美容にはストイックな方ですが・・・

 

人知れず薄毛で悩んでいる方の、励みというか希望になるかしら、と思って・・・

共有させていただきました。

 

他にも公言している芸能人の名前がたくさん載っていましたが

ほとんどの方が「薄毛治療」でした。

薬を飲まれたり、副作用で悩まされたりしている方もいらっしゃるんでしょうね・・・

 

薄毛で悩んでいる方は、本当に本当にみんなプロセル薄毛トリートメントを受けてほしい。

副作用もないし、薬もいらないですし、何より結果が早い。

悩みが深いほど、1歩踏み出すのは勇気がいりますが・・・

薄毛でお悩みの方は、ぜひお問合せくださいね。

コメントを残す