「今までで一番お肌の状態が良い」

プロセルセラピーズ3回目施術後のH様。

 

1回目と2回目の施術後は

「うーん、ハーブピーリングほど違いがわかりにくいかな。」

と、おっしゃってたのですが・・・

3回目の施術後は

「今までで一番お肌の状態が良いかも!」

と!!

プロセルセラピーズを受ける前が上の画像です。

3回目施術後が下の画像です。

ハーブピーリングでかなり美しいお肌になられたのですが・・

こうして比べると、さらにお肌が美しくなってますね。

 

プロセル薄毛トリートメントは髪の毛が生えてくるのでわかりやすいです。

でもプロセルフェイシャルも、やはりすごい。

 

マイクロチャネルという微細な孔をあけて、ヒト骨髄幹細胞を浸透させるので

すごくてあたりまえと言えばあたりまえなのですが・・・

 

ハーブピーリングでかなりお肌が整っていたH様が

「今までで一番お肌の状態が良い。」

と言ってくださってとっても嬉しいです。

 

どんどん年齢不詳肌になっていくH様・・・。

今後の変化も楽しみです。

コメントを残す